県政報告会を開催! 2024/4/13
白岡市コミュニティセンターで県政報告会を開催しました。大勢の方にお越し頂き、満員の会場で1年間の県議会での活動報告をさせて頂きました。県議になってから、昨年の10月に宮代町の進修館で行いましたが、白岡市の大きな会場では今回が初めてです。
白岡市の藤井市長や宮代町の新井町長をはじめ多くの来賓の方々にもお越し頂き、温かいお言葉を頂きました。
自分からは1年間の成果と今後の取り組み、また県の予算や地域の事業について、詳しくお話させて頂きました。市だけでは解決できない、しかし国からは手が届かない、そういった課題に対して政策を打ち出し、少しずつ前進してきました。
1年が過ぎ、市外にも様々なネットワークができ、県議団の中でも色々なプロジェクトに関わるようになりましたが、市議時代に培った市民目線での政治活動を忘れずに、今後も引き続き全力を尽くしていきたいと思います。
今回は会場のキャパもあり、お知らせが限定的になってしまいましたが、今後もこうした県政報告会を開催していきます。後援会にご入会頂くと、全てのお知らせを郵送させて頂きます。(入会費などは一切かかりません)もしご関心がありましたら、サイトからご連絡頂き、ぜひご入会いただければ幸いです。